オリエント急行の殺陣

もっと生きやすくなりたいよぉ

【ファンパレ】常識破り東堂葵

こんちには!今日も引きこもって風呂にも入らずファンパレをやっています。

200万人登録記念でログインボーナスでSSR確定チケットがもらえますヨ!

また、望郷の境界線と大討伐戦 霊峰編の2つのイベントが開催中です!イベントって2つ同時にやったりするもんなんですな。

それではここで、私の最強(SSR)、見せてあげるよ

 

まず最初にーー

 

グレートティーチャー五条f:id:Hyakubunhaikenishikazoo:20231202182544p:image

覚醒一回しています。2枚引いてしまった。最初のうちのSSRはもっと種類を引きたいところなのですが…。

 

ネクスト、

 

定時で帰りたがっているけど、五条悟が7ターンで帰るため残業させられてばかりの七海

f:id:Hyakubunhaikenishikazoo:20231202182547p:image

こちらも覚醒一回しています。

何でこんなに重なるんだ

釘崎をくれよ、釘崎野薔薇を

 

そしてー

 

今日引いたばかりの東堂葵

f:id:Hyakubunhaikenishikazoo:20231202182411p:image

なんで君は2人で写ってるんだwww

そんなのアリなのか笑

SSR廻想残滓かと思ったわ。

虎杖もキメキメ顔して写ってて草なんだが。友達呼んでいいんだ。2人で楽しそうだな。五条にも夏油を呼んでやってくれよ。

 

 

最初だからなのか、ガチャを回すのに必要な「廻珠」がすぐ貯まるので、かなりガチャ引けます。

 

もしよかったらフレンド申請してください✨

栢野木でやっております。

3rerapp02qule

サポート要員は七海です。

ナナミン編成してなかったら是非に。